人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

京皐月デブーデブー

こんにちは、3回生になりました、人格が、変わったと噂されている白木です。
その話は、おいときまして、京皐月の話をしたいと思います。タイトルでは、デブと書きましたが、筋肉デブのことですのであしからず。
京皐月デブーデブー_f0161323_17575179.jpg

  9月に撮った皐月です。

京皐月デブーデブー_f0161323_17581416.jpg

  5月に撮った皐月です。

心なしか筋肉がついてきたような気がしませんか?ついてます!
ということで、そろそろ競技馬としての調教を進める段階に入ってきたので、あと少しの期間ですが、着実にゆっくりと調教していきたいと思います。
京皐月デブーデブー_f0161323_18642.jpg

あと、そうですね、この一年の成果として、あくびがうまくなった気がします。あごの筋肉も発達してきたのでしょうか?そこらへんは、ようわからないですが。

では、ここらで僕の拙い部ログは、終わらせていただきまして、3回生のトリを、kawashimaにやっていただきましょう。ではでは。
Commented by ドードー at 2011-06-29 00:46 x
筋肉…は分からないけど、かわいいからいいや。
Commented by Touch at 2011-06-29 09:58 x
筋肉...はわからないけど、九月に撮った皐月の方が丸く見えるのは気のせい?
Commented by Javalousty at 2011-06-29 13:50 x
あくびだッて!?
by kyodairiding | 2011-06-28 18:12 | Comments(3)