人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

近況報告などなど

①試合について

先日12月18日に行われた産大大会の結果が出ました。詳しくはこちらで。

なお、次の試合は年が明けて2月25~26日に淀大会と七大戦が行われます。

②拝賀騎乗

去年(今年?)は積雪により残念ながら行われなかった拝賀騎乗ですが、来年こそはということで予定しています。

1月1日の午前3時に第一陣、午前4時に第二陣が平安神宮へ出発を予定しております。
もしこのブログを見てくださっているお近くの方がいらしたら、初詣ついでに馬を見に来てはいかがでしょうか(大変寒いとは思いますが…^^;)

③ざわ

京大馬術部で知らない人はいない老猫ざわさんですが、最近あごの毛が禿げてきて、何か患っているのでは。ということで昨日病院に行ってきました。
診察の結果不衛生からくる皮膚炎とのことで、お薬をあげながら日ごろからきれいにしてあげるようにとのことでした。とりあえず歳の影響とかでなくて何より。

近況報告などなど_f0161323_17132358.jpg

ねーこーはこたつでまーるくーなるー♪(こたつはないけどストーブ近くの通称ざわハウスは彼女の数少ないやすらぎの場です)

(寒さが厳しくなってきて朝がつらくなってきたのに関係あるのかないか今日チョンボしてしまったmorimoto。キーボードを打つ手がかじかんできたのでこのへんで)
Commented by Touch at 2011-12-21 21:10 x
ねこは自分で自分をきれいにするもんなのにな。年の影響で動かなさすぎなのか。
Commented by Javalousty at 2011-12-28 15:28 x
にゃもすにゃあ。
by kyodairiding | 2011-12-21 17:16 | 日記 | Comments(2)