人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

明日は合格発表!

 いよいよ明日は合格発表ですね!受験生のみなさんはさぞ心待ちにしていることでしょう。僕も一年前は合格発表の前日そわそわして眠れませんでした。受験生の方々の努力が実っていることを切実に願っています。
 馬術部的にもこの合格発表が本格的な新歓活動の始まりなのです。合格発表でPR誌を配布していますので、ぜひ受け取ってくださいね!もし馬術部に来て馬を見てみたいと思ったなら、どうぞ馬術部にいらしてくださいな。17頭の馬があなたを待ってます!
 ↓今年のPR誌の表紙です。馬が「障碍」を飛んでいる最中の写真です。
明日は合格発表!_f0161323_13121878.jpg


おまけ
明日は合格発表!_f0161323_1314280.jpg


もうすぐ新2回生になる前原がお送りしました。
Commented by Java lousty at 2012-03-11 21:08 x
2枚目左下にある、折田先生像の説明文の裏には・・・?
by kyodairiding | 2012-03-08 13:16 | 日記 | Comments(1)