人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

You can go where you want.

こんにちは、合宿帰りに厩舎に寄ってさみだれと戯れた幸せな気持ちのままお届けします。新2回生の賀川です。

総合合宿に着いていかせていただいたのは初めてだったのですが、三木ホースランドパークの広いメインアリーナで走れたり、クロスカントリーのコースを見に行けたりして、いい経験になりました。
去年は入部してすぐのゴールデンウィークに、三木で行われた試合での先輩がたの活躍を、なにもわからずただ見ているだけだったのですが、今年のゴールデンウィークにはここで自分がラプタスと障害飛ぶのかと思うと胸アツ(*´`*)です。←
1年早いです。早すぎます。
1年経ってもまだまだ下手で、ラプタスには迷惑かけっぱなしですが、佐々木さんの号令のもと、精一杯がんばろうと思います。

そして先日大阪にある馬具屋さん、ルウムにいってまいりました。
いやあルウムほんと楽しいです。夢の国です。馬グッズとかいくら見てても飽きないです。
自分のキュロット買うついでに、愛しのさみだれちゃんにNEWゼッケンと無口を購入。
馬術部の中でひときわ輝くオシャレ男子じーふちゃんのリクエストにお応えして、チェック柄です。めちゃくちゃ可愛いです。乞うご期待。笑
これを機に正田さんもチェックのキュロットはいてくれたりしないかしら(チラッ←
…まあ白シャツ×黒キュロの正田さんのかっこよさは誰もが認めるところではありますが。
あ、NEW額皮も下見してきたんですよー。
ラインストーン並んでて、真ん中に緑っぽいお花がついてるのが可愛かった(*¨*)
とりあえず言いたいのは、さみち可愛い!大好き!です。←
最近さみち愛がやばいです。何してても可愛いです。
新歓パンフ担当者の権力を濫用して表紙をさみちの写真にしました(ドヤァ
ね、可愛いでしょ?←

そしてそして、現在馬術部ではさまざまな企画を用意して新入生の皆さんをお待ちしていますが、その中でも最もBIGなイベントが4月8日の日曜日に行われますデモンストレーションです!
4頭の馬が揃って演技をする部班や、人馬一体となって馬場を駆け回る障害飛越をお見せするとともに、試乗会とバーベキューもあります。
タダで馬に乗れちゃう&晩ご飯食べれちゃうチャンスですよ\(^^)/
当日14時30分に時計台前で、青いパーカーを着た馬部員が待機していますのでぜひ来てください。
また、興味がある方はいつでも馬場を覗きにきてみてくださいね♪
可愛いさみちをはじめ17頭の馬たちと21人の部員がお待ちしています。


(様々なお仕事が一段落し、ようやく免許も取れて一安心なkokoro_s2。少しずつ暖かくなってきたし、春はたくさんお出かけしたいです。)
Commented by Javalousty at 2012-03-28 20:56 x
Taskさん→(反転)→鈴木氏
大発見(*¨*)
Commented by Jifius at 2012-03-29 22:57 x
額革は高すぎた...
by kyodairiding | 2012-03-25 21:43 | 日記 | Comments(2)