人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

She loves her , but I ......

こんばんは、さみだれサブ(♂)です。

もう4月になり、2012年が始まってから早くも3か月が経ったわけなのですが、うま部のみなさまに言いたいことが。

「さみちゃんサブでありながら、今年になってからまだ3回くらいしかさみちゃんの手入れをした記憶がないのですが、一体全体これはどういうことなのでしょうか??(゚∀゚;」

なんだかこの頃、白髪鬼(責任者の前でウィルのこと白髪鬼って言うと、しばかれちゃうゾ)の手入ればっかりしているような気がします。デビュー戦のブログでさみちよりウィルの方が好きと言ってしまったがために、このような危機的状況に陥ってしまったようです。一生のお願いです、さみちゃんと結婚戯れさせてくれっ(´ノω;`)

というわけで謎の導入になってしまいましたが、今回はさみちゃん(の馬具)について語ろうかと思います。
She  loves  her ,  but  I ......_f0161323_2392941.jpg






先日、kagawaが大阪の馬具屋ルウムに行った話をブログに書いていましたが、その数日後に僕もルウムに行ってきました。いやあ、やっぱりルウムは夢の国です。大阪のディズニーランドです。以下、大阪ディズニーランド(ODL)の写真です。
She  loves  her ,  but  I ......_f0161323_2513689.jpg

さてさて、ルウムに行った目的なのですが、本来はキュロットとハットを買うことだけでした。ところが最近、もう一人のさみだれサブといいますか正式なさみだれサブが洒落たゼッケンと無口を買ってきて、さみちからの愛を独占しようとしているのです!!「このままだとさみだれサブ、永久追放されるΣ( ̄ロ ̄lll)」とおしゃれなチェック柄キュロット、超かっこいいハットを試着しながら焦燥感を募らせた自分は、愛しの(←もはや誰も信じてないw)さみちに頭絡・曳き手を買う決意をしたのでした。

ゼッケン・無口の写真は後日、kagawaがアップしてくれるでしょう、たぶん。ここでは自分が買おうとした頭絡の写真をアップしておきます。
She  loves  her ,  but  I ......_f0161323_318776.jpg

見えづらいのですが、額革に緑の宝石みたいなものがついていてすごくオサレでしたー。kagawaが言っていたのはこれなのかなー?ただ値段がね、ちょっと、ね。。。一応、ルウムは学生4割引という正気の沙汰とは思えないサービスが展開されているのですが、それでも高かった...。結局、頭絡はあきらめて曳き手だけを買って帰ったのでした。高いんやからしゃあないやんか!(`Δ´)(逆ギレ

う~ん、さみちの馬具について話してそこからさみちの魅力を語ろうと思ったのですが、ぶっちゃけもうさみちとの接点ほとんどないんですよね(爆) 顔もだんだん分からなくなってきたんですよね(爆爆)  こんな馬不幸なサブなのですが、あと3・4か月の間よろしくおねがいしますto正田さん  あと、そろそろ本格馬具おしえてくださいこのまま責任者になったらまじでやばいです(≧∇≦)


最後に唐突ですが、今日から健康診断&紅萌祭ということで新歓活動はいよいよ本番です。部員一同も気合が入っております。試乗会もやっているので、少しでも興味のある新入生の方はぜひぜひ馬術部テントまでお越しください!

(紅萌祭初日の今日は11時までビラロードでビラを配ることになっているJifius。青い馬術部パーカー&チェック柄パンツをはいているのが僕なので、ブログ見たって言ってくださるとうれしいです。)
Commented by vcvs2 at 2012-04-03 04:15 x
どうも、正さみだれサブです(殴
…というのは嘘で、さみち厩舎から追放されるのではないかというじーふちゃんの疑心暗鬼につけこんで曳き手の購入を依頼してしまったさみだれサブ♀です。笑
さみち可愛い、を周知させるべく邁進しています。
紅萠祭ではひたすらテントにいる要員ですので、新入生の皆様会ったらよろしくです(*´`*)
Commented by Javalousty at 2012-04-03 17:24 x
男ならせるち一択だろ。(*´`*)
Commented by じょべらす at 2012-04-03 19:30 x
禿同>Javaさん
by kyodairiding | 2012-04-03 04:03 | 日記 | Comments(3)