人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

早いものでして

1回生が入ってくれてからもう1か月が過ぎています。時間がたつのは早いものですね。彼らも自前の長靴、軍手を購入して着々と馬部に染まりつつあります。中にはゴム長を履いている子も。彼らの成長が感じられたときえもいわれぬ気分になりますね。親の気持ちが少しわかったような気がします。

今僕はうどんを食べながら書いてるんですが、このうどんには以前ブログで紹介していたFarm Hiroyaの畑で収穫したピーマンが含まれています。無農薬です。普通においしいです。ピーマンです。Farm Hiroyaの企画段階では正直小馬鹿にしていたんですが、徐々に畑を管理し野菜を育てることがすばらしいことであるということに気づき今では毎日野菜の成長を楽しみに見守っています。1回生の成長を見てるのと同じような気分ですね白目。収穫祭が6/3にあるのでみんなふるって参加しましょう。

ではこのへんで(6/1~3の総合合宿のため食料を消費しきろうとしている前原でした)
Commented by broccolin at 2012-05-31 18:12 x
ピーマンよりブロッコリーだろ?
Commented by Javaさん at 2012-05-31 22:11 x
生きていたのか ”H”の意志は
ならば進め、Farm Hiroyaに求める答えはある

受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢
これらは止めることのできないものだ
人々が自由の答えを求める限り
それらは決して とどまることはない!

Commented by Touch at 2012-06-04 05:47 x
うどんにピーマンって初めて聞いた。
by kyodairiding | 2012-05-30 19:50 | 日記 | Comments(3)