人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

お疲れ様です

おつかれさまです`・ω・´*
こんな時間に書いていて、明日チョンボしたら怒られるなーと思いつつ、
仲が勉強合宿でいないので、杉浦が自己紹介させていただきます。
仲‐早く帰ってきてー(´;ω;`)

ずっかが乗り気で書いていてびびりましたが、ずっか・木村にならって私も出身地から。
生まれも育ちも小中高と京都で、遊びに行くのも常に河原町という京都ひきこもりっこです`・ω・´*
高校は京都三大公立校の1つ、
堀川通りにしょうしゃびるみたいにガラス張りで立っている堀川高校です。
学年の約半数が京大志望という環境でもちゃんと身の程をわきまえて
うちは公立大学にいけたらいいかな~
とか思いつつ過ごしていた高2の冬に
北海道の農業高校が舞台の漫画に感化されて
志望校を北大に変更したわけですが、
下宿は経済的に無理だよ(´;ω;`)とお母さんに泣きつかれ、
お前なら京大いける!と先生におだてられ、親もその気になっちゃったので
受けたら受かっちゃった(*´∇`*)いえい★(嘘です、ガッツリ勉強しました)

てな感じで京大に入り、
北海道にいられないならせめて馬に乗ろう‐馬術部に入ろう‐
と、思って仮入1回目で意気揚々と馬術部に入部したわけですが

男女比1対1とか嘘じゃーん   男子しかいないじゃーん
え、ずっと2日出勤じゃないのかー

などなど様々な困難がありました。
                                           
まぁでもそんな私の馬術部にいる心の支えになっているのは

サブにつかしてもらってる駒王丸ですー(すいません。写真乗せ方わかんないです)

この子はそんな馬鹿じゃないですかわいいです。
ちゃんとトイレはていせん場でするし、馬房もきれいないい子です(*´∇`*)♡

このこのサブについた理由は
初手入れのときにずっと歩道の草を見つめてかじかじしてる牛さんがかわいかったからです。
ばーにかまれたのであろう目の傷が痛々しくて最近ちょっとワイルド牛さんですが、皆牛さんを愛してください。
うしさんきゃわたん。

まぁでも、うしさんがんばれ。だいじょうぶだよ。がんばろう。
皆さんこれから孟子さんと私をよろしくお願いします。

次は合宿から帰ってくるので仲―`・ω・´*おねがいします
では、おやすみなさいー

psすいません気づいたら23日でした。チョンボは勘弁してください
Commented by G at 2012-08-23 05:26 x
ごめんねいっぱい嘘ついて
ps チョンボ免除いたしましょう
Commented by Javaさん at 2012-08-23 16:19 x
孟子さん(´・ω・`)
Commented by Touch at 2012-08-24 00:47 x
まさかの銀匙っ子か!?
by kyodairiding | 2012-08-23 00:18 | 部員紹介 | Comments(3)