人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

超大型新人きたる

そろそろ大学にも慣れてきて、新歓めぐりも後半戦を迎えた、新入生のみなさん。
馬術部の試乗会には参加されましたか?
めったにできない乗馬体験、毎回たくさんの参加者が楽しんでくれているイベントですので、まだの方は是非きてくださいね

そして、今日は新入生のみなさんに是非ともしっていただきたいニュースがあります



一つ目は、新入部員が増えてきたこと。
もう十人以上の新しい仲間ができました!やったね

そして二つ目は、誰もが知っている超大型新人が愛馬とともに京大馬術部に入部してくれました



いまをときめく、ike○oe kennichiジョッキーとオル○ェーブル
凱旋門賞を前に最終調整として京大馬術部に滞在しております

超大型新人きたる_f0161323_2205330.jpg



天才ジョッキーとスーパーホースの妙技を見るチャンスをみんな見のがすな![#
Commented by Javaさん at 2013-04-23 20:05 x
3冠馬の力、見せてやるぜ!
Commented by 夏の森が似合いすぎる男 at 2013-04-24 15:42 x
ジェンティルドンナには負けないぜ
Commented by 百億円の末脚 at 2013-04-25 15:55 x
打倒ゴールドシップ
Commented by Touch at 2013-04-25 18:46 x
なんかノーザンテーストみたいなオルフェだな···
Commented by Dai_oh at 2013-04-28 22:40 x
がんばれにせぞえ
にせとよばれなくなるそのひまで
Commented by 王将で1泊2日した男 at 2013-04-30 09:52 x
フェノーメノには負けないぜ
Commented by スミヨン at 2013-05-04 16:57 x
にせぞえ残念~!
by kyodairiding | 2013-04-23 17:47 | 部員紹介 | Comments(7)