人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

センテニアルウィル号引退の近況報告

OBOGのみなさま

京大馬術部4回生の都築です。センテニアルウィル号引退に関して近況をご報告をさせて頂きます。


【会計担当について】
平成19年卒の川本さんに会計担当を引き受けていただきました。今後、ウィルの引退に関してご質問等ございまいたら川本さんまでメールお願いいたします。その際、Ccに都築を入れていただきますようよろしくお願いいたします。
<連絡先>
川本陽一(平成19年卒) kawamoto1217⋆msn.com
Cc都築茉奈(4回生) welina.from.mana⋆gmail.com
※お手数ですが⋆を@に置き換えてください。


【預託について】
3月からウィル基金を立ち上げてご支援をお願いしてきた結果、毎月の委託費6万円については
社会人12名、学生5名の計17名の方々に毎月ご支援頂けることになりました。
これまで川本さんと連日メールでやりとりさせて頂き、お仕事でお忙しい中、大変なご苦労をおかけして
運用の仕方をまとめて頂きました。
他にも多くの方からご意見・アドバイスを頂戴し、相談を重ねて形にすることができましたので、
この場をお借りして、お世話になったみなさまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

毎月の委託費の運用に関しては、すでに川本さんから支援者17名の方々に添付ファイルで送信して頂き、
ご確認して頂きました。


【寄付金について】
寄付金については、お申し出頂いている方に、今後川本さんから詳細のメール(振り込み先の口座など)を送っていただきます。
また、引き続き寄付金でのご支援を受け付けております。今からでも寄付をご検討いただくことが可能でしたら大変助かります。
その場合は、上記のアドレスまでご連絡ください。詳細をお知らせ致します。


【輸送時期について】
ウィルの輸送時期については現在、輸送会社さんと相談中で、近々出発の予定です。
私たちの代が引退する7月中旬を目安に予定しておりましたが、輸送会社の方との相談の中で、
京都と北海道の気温差が、馬体に対しかなりの負担になると思われるので、なるべく早く輸送した方がよいということになり、急いで引退準備を進めました。
まず必要となる、輸送費と初月の委託費が集まるのを待っていては輸送が遅くなってしまう為、
とりあえずは部の会計に全額立て替えてもらい、ウィルを輸送することになりました。
(立て替えてもらう金額は、代替わりまでに全額返済します。)
部にも理解と協力を頂き、とても感謝しています。ありがとうございます。

明確な輸送時期は未定ですが、近日中に輸送会社さんからご連絡が入り、すぐに出発となります。
出発前に会いに行きます、とメール下さった方もいらっしゃったため、大変心苦しいのですが、
馬体を一番に考え出発を早めることに致しました。ご了承ください。

今後とも宜しくお願い致します。

京大馬術部4回生 都築
by kyodairiding | 2013-06-03 14:51 | Comments(0)