人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

四回生ブログ

お久しぶりです、森本です。

余りにもご無沙汰過ぎて報告すべきことがものすごい数置き去りになってしまってました。

とりあえず。

昨日来期の役職、配馬の発表がありました。
僕らの代もあと一週間、夏関をもって終わりとなります。

セルティフィカで出た総合予選の結果についてはまだ全学行きが決まったわけではないので言及はしません。
が、責任者含め大方の期待を裏切りクロカンを失権しながらも全て飛んでくれたおかげで、この一年(四年)やってきてよかったなと思っているところです。

そういう意味で責任者と担当馬のコンビで出る試合はほぼ全て終わりましたが、選手権には出場します。
監督監修の元部班の特訓も積んで準備万端(?)、いける所までいってみます。

最後に少し私事というか告知を。
9月9日はダイオウの命日です。今年も偲ぶ会(という名の現役OB交流飲み)をやろうと思っているので、関係者(以外も希望されるなら大歓迎です)の方は森本までご連絡ください。

次は山本さんで。
Commented by Javaさん at 2013-07-08 00:49 x
こんにちは。「大方」の一人です。
せるち号が失権しながらもクロカンを完走したと聞いたときは驚きました。日を追うごとにその素晴らしさを感じます。
来年のせるち責任者には大きな期待を寄せています。

Commented by うまりあ at 2013-07-08 01:26 x
同じく、まさか帰ってくるとは、ね。
去年の秋に大きい障害を跳んでいたのにそれ以降突入したスランプ…。
予選で耐久完走のラインまで行けるとは全くもって思ってませんでした。正直なところ。
でもちゃんと完走したもんね。
こうなったら全学期待せざるを得ません。
基本からしっかり作って、四ヶ月後、京都大学の名を東京の地に轟かせて来てください。

by kyodairiding | 2013-07-07 20:03 | 企画 | Comments(2)