人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

3回生自己紹介Part2

こんにちは。
寒さもだいぶ和らいできましたね。あの、日本全国を真っ白に染め上げた冬将軍も、そろそろシベリアへお帰りいただけるということでしょうか。

バトンが来てからだいぶ長いこと、投稿をサボってました。すみません。

3回生市原です。
栗毛の馬ことトルバドゥールと、アメリカ産黒毛和牛の駒王丸に乗っています。
どちらも素晴らしい馬で、毎日馬場で格闘しています。とくに、栗毛とは、非常に刺激的で愉快な日常を送らせてもらってるので、感謝してます。もちろんです。

駒王丸は、本当にすごい牛です。僕の力不足ばかり目立ち、不甲斐ないですが、すこしずつ向上を実感しています。よく飛ぶ牛です。

僕についてですが、馬の上で、ドヤ顔しながら、奇妙な動きをしている人間がいたら、僕だと思えば、まあ、間違いないのではないでしょうか。
役職は、銀蹄会と、関西学生馬術連盟という団体で副幹事長をさせていただいています。

そんな感じです。

次は、我らが村長で。
by kyodairiding | 2014-02-28 17:01 | 部員紹介 | Comments(0)