人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part10

 早いもので一回生の自己紹介もpart10になりました。みなさんこんばんは、ツンデレごとぅーこと後藤裕樹(ごとうひろき)です。愛知県の東海高校出身です。
 東海高校は私学の男子校で、かの有名なazb高校やtdj高校に負けず劣らずカオスであるとの認識が広まっていますが、そんなことはありません。みんなおとなしくていい子です。僕の基準では。たまにはめをはずすこともあるけど。


 大倉君と同じく農学部の応用生命科学学科で日々勉学に励んでいます。もうすでにかなりきつめですが留年だけは避けようと思います。


 馬術部では毎日クラブハウスにて自主的に宿直しながら駒王丸サブと施設サブをしています。
 駒王丸は最初に乗馬体験でのせていただき、入部後南の厩舎の一番出入り口に近い馬房で触れ合ううちに好きになりました。
 顔をある角度から見上げると牛にしか見えないため、みんなからうしと呼ばれてます。ふだんはとぼけた顔でぼーっとしたうしですが、ブラシでゴシゴシきれいにするとアナスターシャにも負けないくらい艶々の黒光りする美しいお馬さんに変身します。
 好奇心と食欲が旺盛でとりあえず何でも食べようとするので何度かかまれました。今も馬房掃をしいてると背中からがぶがぶされます。
1回生自己紹介part10_f0161323_21305864.jpg




 当面の目標は輪のりを綺麗に描くことです。同回生がやたら美しい図形を描いたり颯爽と障碍を跳んでいったりするのを見て焦ってます。
 馬場でオラオラ言いながら馬の腹を蹴ったり爆走したりしているヒゲがいたら八割方僕なのでスルーしてください。決して気がふれているわけではありません。




 次は女子で唯一残されてしまった永井にお願いします。
by kyodairiding | 2014-10-05 21:26 | 部員紹介 | Comments(0)