人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part14


みなさんこんにちは。
農学部地域環境工学科1回生の三門茜です。
一回生3人目の地環です。

いいかげんチョンボとるぞって怒られたので書きます。
やるべきことは手短に。

では自己紹介します。

私が今住んでいるのは兵庫県の西宮市で、時々風に乗って阪神の応援歌なんかが聞こえてくる閑静な住宅街です。
ふらっと自転車を15分くらい飛ばせば、かの甲子園球場に辿りついてしまったりします。

毎日朝飼いが始まるころにのこのこと姿を現していましたが、このたび京都に移住することが決まりました。
自宅生の星を目指そうと思っていたのですが、この座は隠れ自宅生の堀ちゃんに明け渡すしかないですね。

生まれたのは長野ですが、親戚もいないのでもうずいぶん行っていません。
軽井沢にも行きたいですが、近ごろはもっぱら東小金井、三鷹近辺に入り浸りたい気分です。


関西創価高校出身で、中高はバリトンサックスとチェロというごりごりな楽器たちを相棒に、楽しく暮らしていました。
そんなある日、そういえばいつもお世話になってい る馬の尻尾ってどうなっているんだろう、と思い立ったが吉日、突然馬術部への入部を決め、長かった音楽人生におさらばすることになりました。

現在は鞠小路と学馬連のサブをやっております。
入部がかなり遅かったため、サブサブ決めの時はそれぞれの馬のことがさっぱり分からず、成り行きでまりこサブサブになったわけですが、日に日に愛情が育っていったことは言わずもがな。

食欲旺盛、ウォーターカップや水飼いバケツで水遊び等々、かわいいやつです。

まりこが元気に活躍できるように、これからはもっと馬装や馬出しなどで役に立てるよう頑張りたいです!

自分の拙すぎる乗馬技術ももっと向上させていきたいです

1回生自己紹介part14_f0161323_1663416.jpg



最後に友情出演。過日はけんかしていたようですが、すでに仲直り済み(?)まさのぶこと、、
・・・パシフィアが顔を出しに来てくれました。

1回生自己紹介part14_f0161323_166057.jpg


いい顔してます。

1回生自己紹介part14_f0161323_1661015.jpg


まあね。

1回生自己紹介も、ラスト二人となりました。
次はお待ちかね、私の臨時宿泊所オーナー、ちゃんちーこと榊原にいってもらおうと思います。
by kyodairiding | 2015-11-05 16:22 | 部員紹介 | Comments(0)