人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

三回生自己紹介Part2

こんばんは。
京都のボブ・マーリーから紹介を頂きました青木です。
髪型は昔からボブ・ディランを意識しています。
僕が東京に出張に行った際に催された「青木を陰ながら応援する会」では数十人の参加者がいたみたいですね。我ながら圧倒的人徳だと感心させられました。ディラン並みですね。僕がいるときに行ってほしかったです。

先週は全日本学生の選手権大会で全日本の副幹事長として東京に行ってきました。スーツで走り回るってドラマの主人公みたいって感じることありますよね。僕だけでしょうか。すいません。そんなどうでもいいことはさておき鶴見さんと増江が京大の代表として堂々とした演技をしてくれました。大舞台で2人とも(僕からみて)ベストの演技をしてくれて同じ京大生としてむずがゆい思いをせずに済みました。僕にもあれくらいの度胸がほしいものです。

京大ではパシフィアの責任者をしております。彼は京大馬術部イチの人気者です。きっとそうに違いありません。毎朝ひげを生やしたファンのおじさんが「かわいいな~」と触りに来るような馬は日本広しといえどそうはいないでしょう。そんな僕と彼の最終的な目標は彼を当代きってのエンターテイナーにすることです。ですが今の彼にできることはさほど多くはありません。出来ることといえば、すっからかんの脳みそに裏打ちされた顔芸くらいのものでしょう。ですがこれからもっと修行を積んでいろんなことができるように調教を進めていきます。当面の目標はおすわりができるようになることです。馬術部に来た時の推定市場価値が50万くらいだったので1000万くらいになるといいですね。来年以降の責任者たちもみっちり芸を仕込んであげて10年後、競技場とサーカスの両方で活躍できる馬に仕上げてもらいたいです。
三回生自己紹介Part2_f0161323_19331370.jpg

三回生自己紹介Part2_f0161323_1935257.jpg
三回生自己紹介Part2_f0161323_193518.jpg

情感豊かで見ているこちらのインスピレーションも爆発しそうですよね。

明日の産大大会では1回生を乗せて馬場に出場するわけですが、ここまでなかなか順調な成長を見せているのでゆくゆくは三大大会に出てくれたらなぁなんて思います。人の紹介は一行もなかったわけですが、自分のことについてはなーんにも書くことが思いつかないのでこの辺で締めたいと思います。この後レポートも書かねばなりませぬので。

次は「官能小説こそ俺の道しるべっ!」と言っていた山宮君にお願いしたいと思います。
三回生自己紹介Part2_f0161323_19464588.jpg

by kyodairiding | 2016-12-10 20:04 | 部員紹介 | Comments(0)