人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

産大合宿

先週の13~16日まで京都産業大学さんで合宿をさせていただきました。
京大から連れて行った馬はトルバドゥールと京楓です。
二頭の関係者以外にも毎日部班の4鞍を用意してくださり、産大さんの馬に乗せていただきました。
水野さん、谷口さんの指導を受けさせてもらいましたが、部員の皆さんも部班の際などたくさんサポートをしていただき、非常に有意義な一鞍になりました。
その他二鞍目として監督から直接各個で号令をかけてもらったり、部員の方の配慮で担当馬に乗せていただいたりと目一杯吸収させてもらいました。ありがとうございます。
よくできたパワフルで賢い馬ばかりで、騎座のつくり方等乗るということで直接馬から教えてもらうことが本当に多かったです。(翌日みんな筋肉痛でした。)
京大の二頭も産大の方々を乗せてアドバイスを受けるなどして良い発見があったのではないでしょうか?

産大合宿_f0161323_18100311.jpeg


こちらからは作業をお手伝いする程度でしかお返しすることができず申し訳ないですが、ぜひ来年もこのような機会を設けたく思います。
4日間お世話になりました。

by kyodairiding | 2017-02-21 17:54 | 日記 | Comments(0)