人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

スプリングトライ感想

先日のスプリングトライの選手たちの感想です。


大倉(LC)
メテオラが頑張ってくれました。
課題もたくさん見つかったのでこれからの試合に向けて修正していきます。

後藤(L1)
これで少しは経路違反の罪も赦されることでしょう

増江(LC,A2)
朝一番のLCの準備運動では前が強くて小住さんも苦労してみえましたが、本馬場に入ったら普段の経路練習通りのキャンベラになってくれました。A2は障害の後だったので楽に回れて自己ベスト(多分キャンベラもベスト)を出せました。
さらに上のクラスを目指して前後をつなげようと思います。

三鍋(NV)
内容としては満足した経路ではなかったのですが、結果は出たので良かったです。

白土(LC)
人も馬も三木の雰囲気にのまれ、準備馬場で落ち着かせることができないまま走行に入ってしまいました。技術も未熟ですがやりようはあったので、反省して次から改善したいです。ありがとうございました

森川(LC)
自分の実力のなさをいやほど痛感した大会でした。次の大会までに必死にもがいて糸口を掴みたいと思います。

柳澤(NV,A2)
また0から始めるつもりで精進します。

近藤(A2)
無事経路を回れたのはよかったが、右駆歩で跳ねられたり隅角を通せられなかったりと反省点が多かった。次は、50%台に乗せられるよう頑張りたい。

土肥(A2)
練習で出来ていたのに本番では思うようにいかないということがわかった。もっと落ち着いて回れるように繰り返し練習していきたい。

原田(NV)
関係者のみなさまとフロストフラワーのハッスルに大変お世話になりました!ありがとうございました。今回露わになった自分の欠点を克服しつつこれからも頑張っていきたいと思います。

山崎海(A2)

若狭(NV)
今回の試合では、いつも通りにやることがいかに難しいかを実感しました。この悔しさを次からにいかしたいです。


応援ありがとうございました。
by kyodairiding | 2017-03-12 15:53 | 企画 | Comments(0)