人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

6月月例感想

六月月例の出場者による感想です。


薄木(選手権,LA,LB)
馬場はこの人馬的には上出来でしたが、障碍は「あぁ試合場だとこうなるかもしれんのか」という感じでした。残りあと少しですが、できる準備をしようと思います。

大倉(LA,LB)
ようやくLAを完走することができました。また人馬ともに初めてのブルーリボンを頂きました。何とか結果を出せて少しホッとしています。気を引き締めてしっかりと馬体を調整して、引退試合の総合複合に臨みます。

後藤(YR)
予選に向けて不安が出てきましたが上回生の意地は見せられました

三鍋(A2,チャレンジ障害[LD],NV)
ちょっと予想外の結果です

山宮(MC,MD)
次に活かすべきところがたくさんありました。夏学の前にはちゃんと池田屋にいこうと思います。

小山(A2)
残念な経路になってしまいましたが、一つの良い経験となったので、出場させていただけてよかったと思いました。

白土(選手権,LC,LB)
LBを危なげなく回って来れて良かったです。馬場はまだ落ち着いて経路を回れず、障害も減点0は難しいですが、とりあえず入賞出来たのでうれしいです。ありがとうございました。

堀(L1)
インドアの馬場で物見してうまくいきませんでした。やばいと思って人も硬くなってしまったのがダメでした。次はもっと落ち着いて(人が)、元気よく回りたいです。

森川(YR)
身の程知らずという言葉がぴったりだと思います。今回受けた絶望と屈辱は忘れません。最後の一年へのバネにします。

柳澤(A2,LC,NV)
春の反省を活かした、意味のある演技ができたので、総複の肥やしにしたいです。

岩谷(チャレンジ障害[LD])
馬をコントロールするとは、本当はどういうことかを学んだのが一番の成果です。白土さん、前原さん、山本さん、乗せていただきありがとうございました。

近藤(チャレンジ障害[LD])
随伴が全く取れずに、障がいを落としてしまった。馬の実力から考えれば、あってはならないことであり、大いに反省して次に活かしたい。

土肥(A2)
想像以上に馬が審判席にびびっていた。最初にそれに気がついた時点でもっと気をつけてまわるべきだった。

原田(NV)
オラオラしすぎてメチャクチャでした。メテオラが頑張ってくれました。
落ち着いて経路が回れるように修行していきたいです。


応援ありがとうございました。
by kyodairiding | 2017-06-25 23:26 | 企画 | Comments(0)