人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

3回生自己紹介part9

こんにちは。
トルバドゥール責任者銀蹄会担当榊原千尋です。
現在、兵庫県のとある自然豊かな場所でしんしんと雪の降り続ける様を眺めております。積もり始めてますね…。主にtknkさんの話し相手をしています。ポケモンGOにどハマりしてバリヤード(レア)を捕まえに鳥取砂丘まで行ってスマホ片手に駆けずり回ったそうです。没頭できることがあると世界が生き生きするのはやはり真実だなぁと思いました。

没頭、最近は寒すぎて残念ながら何にも没頭できてないです。今年は寒すぎじゃないですか?寒すぎると擬似冬眠状態になってコタツやおふとんからほぼ丸1日出られなくなります。飲みに行ったり遊びに行ったりする気力もなく、あまりに外出しないのはなんとなく良くないと思い、バイトを入れています。行ってしまえば結構楽しく働いています。一応言いますがテスト勉強もしてますよ…。

突然ですが冬の写真集。
3回生自己紹介part9_f0161323_14073538.jpeg
淀のミニ馬運車に積まれてビビるトルバドゥール
3回生自己紹介part9_f0161323_14085967.jpeg
なんか見てるトルバドゥールとキャンベラ
3回生自己紹介part9_f0161323_14123082.jpeg
3回生自己紹介part9_f0161323_14203475.jpeg
福岡にて砂浜乗馬!OGの川嶋さんとタカギの方々、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです。

あと半年で馬術部生活の区切りがつくのかと思うと長かったような短かったような不思議な気分ですね。ちょっと前までピチピチの1回生だったような気がするんですが…。特に冬はなかなか上手くいかないことが多くて、そこそこつらいですがその分楽しいこともあるので精進します。

次は最後です。
我らがチームリーダー柳澤俊介!!

by kyodairiding | 2018-01-28 13:28 | 部員紹介 | Comments(0)