人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

総複 感想

6/30,7/1に三木ホースランドパークにて行われました総合複合(第43回関西学生複合馬術大会、第61回関西学生賞典総合馬術大会)に出場した選手の感想をお知らせします。応援ありがとうございました。

小山
人の扶助をよく待ちながら動いてくれて、至らぬ点は多々あるものの、3回目の試合でようやく良い演技を見せることができました。彼女の初めの2年間を担当できたことは幸運でした。これからも末長く活躍してほしいです。本当にありがとうございました。

乗松
最後の障害は失権で終わってしまい悔しかったですが、何よりここまで連れて来てくれたコーチと馬には感謝してもしきれません。
Swを担当した2年間は苦しいことの方が多かったですが、こんな下手くそな自分と一緒に最後まで大きな怪我なく頑張ってくれました。本当にありがとう。

森川
自分には報われない覚悟が足りませんでした。キャンベラごめんな。

山崎
鞠小路にとって5年ぶりの三木完走ができました!
走行後、部員を初め、監督やコーチの方々が駆け寄ってきて、おめでとうと言ってくださったのが何よりも嬉しかったです。京大だけ異様に盛り上がったようでよかったです。
内容は決して良いものではないですが、鞠小路のこれからの可能性を示すことができてホッとしています。
ここまで辛抱強く導いてくださった山宮さん、ありがとうございました。来期の活躍を期待しています。

上野
100cmを超えてくると、調子がいいから大丈夫、とは言い切れない、経路内での判断1つ1つで失権が視野に入ってくる状況になるのだな、と感じました。来年の同大会で総合予選を完走するヴィジョンはまだまだ見えませんが、今回学んだことを次は必ずものにしていたいと思います。

牧ヶ谷
減点ゼロとかそういう問題じゃなかったです。ごめんなさい。

若狭
結果は悪かったのですが、これからにつなげられるように頑張ります。

佐藤彩音
梅で試合に出してもらえてうれしかったです、ありがとうございます。体調があまり良くないのに乗せてくれた梅にも大感謝です。これからも今回の経験をいかしてがんばります!


佐藤けやき
まだまだでした、精進します。山崎さん、山宮さん、そして鞠小路、ありがとうございました!



by kyodairiding | 2018-07-05 23:51 | 試合抱負・感想 | Comments(0)