人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

一回生自己紹介part1

こんにちは。高校でも大学でも北村さんの後輩になってしまった、農学部の井上です。滋賀県出身で、毎日片道1時間かけて、通ってます。高校は膳所高校です。

馬術に入部したのは、なんと言っても馬にのることが楽しいからにつきます。高校の部活の厳しさや、受験勉強の大変な時にいつも私にとっての最高の癒しでした!馬場が北部構内ということもあり、受験の時に馬の姿を見れたことも、すごく励まされました。大学では、馬のかわいさを感じながら、騎乗スキルのさらなる向上を目指し励んでいきたいです。

現在は、フロストフラワーのサブと学馬連をやってます。フろストフラワーは、もうおばさんだけど、隣の若いコスモスと同じくらいカワイイです。私が入部した頃はケガで全然運動する姿を見てなかったのですが、最近は少しずつ回復して、速歩まで出来るようになってきました。早く元気になってね!

一回生自己紹介part1_f0161323_17471390.jpeg
↑エサを欲しがるさみだれ

つぎは、予備校が一緒だったらしい三好お願いします!

by kyodairiding | 2018-08-05 16:54 | 部員紹介 | Comments(0)