人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

一回生自己紹介part2

はじめまして、井上から紹介いただきました三好悠之です。出身は京都府で、高校は洛星高校、学部は法学部です。真面目に勉強に取り組んでいた井上と違って、僕は友達とダラダラ一年間を過ごした身なので、予備校にどういう人がいたかは知っていて、はじめて会った時に、「予備校一緒だったよね」と言って困惑されたのを覚えています。

中高と続けていたテニスを大学でもやろうかと思っていたのですが、4年間しっかりと何かしたいと思っていて、それだとサークルではないな、馬術部楽しそうだってことで入部しました。馬術部はパラレルワールドがあれば入部している世界もあるだろうなと思っていただけに、今実際に入っていることについて自分では意外ではないはずなのですが、それでも意外ですし、周りはもっと意外らしいです。この前も高校同期に馬術部に入っていると言うと、「なんで?」、「はぁ?」、「意味わからん」と散々な言われようで悲しいです。

現在は、けやきのサブと銀蹄会のザブザブをやらせてもらっています。けやきは一番最初に判別できるようになった馬で、きれいな馬だなと思ってザブザブ・サブと選びました。あと馬房掃が楽なのもポイントです。今はまだけやきの良い面ばかり見ているせいかもしれませんが、すごく好きな馬です。まだ馬について全然分からないので、責任者の若狭さんの指導のもと成長していきたいです。
一回生自己紹介part2_f0161323_14341304.jpg
お腹を触ると噛んでくるのでうっとうしいですが、それでもかわいいです。

さて、次は同じクラスの浜田よろしく!

by kyodairiding | 2018-08-12 14:43 | 部員紹介 | Comments(0)