人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

二回生自己紹介part4

(長いです。自己承認欲求の強さが垣間見えますね。)

どうも、二回生の北村研人です。
二回生の自己紹介って何を言えばいいんだと思ってたんですが、同期の自己紹介が平野君の無駄の無い精錬されたスマートな自己紹介から始まり、後2人は推し馬紹介だったので、正解がわからないまま順番が来ました。
間を取って、無難に自己紹介しつつ馬の写真を散りばめましょうか。
二回生自己紹介part4_f0161323_14372767.jpeg
写真:某部員のTシャツ(100円+税)を着せられた池田氏

まず、役職は馬匹になりました。楽ポジではあるかもしれないですが、責任重大な役職です。既にギリギリの仕事をしてしまってる気もしますが、頑張ります。
二回生自己紹介part4_f0161323_14440609.jpeg
写真:僕のスマホのロック画像(食べさせてはないです!)

あと、大学では相変わらず工学部で頑張って(?)ます。留年はしないはずです。現役部員に工学部が増えてくれて嬉しいですね。
二回生自己紹介part4_f0161323_14504401.jpeg
写真:あざとい。

あとあと、去年も書きましたが高校の頃琵琶湖乗馬クラブに通ってました。聞いた話では、京大馬術部のOB、OGさんで琵琶湖乗馬クラブに縁のある人もちらほらいるとのこと。馬の世界って狭いですね。当時からの後輩の井上は僕との下克上を狙ってるって聞きました。夜道を歩く時は気をつけようと思います。
二回生自己紹介part4_f0161323_15100273.jpeg
写真:カエル?

最後に、担当している馬はレイトブルーマーという芦毛のおじいちゃんです。田中には半分茶色いなんて言われちゃいました。なので、いかに彼が白いかを次の写真で知って貰おうと思います。
二回生自己紹介part4_f0161323_15140766.jpeg
加工などしていない!
なんだかんだ愛されてる...と勝手に思ってます。特に下唇が。
二回生自己紹介part4_f0161323_15171775.jpeg

一応、複合入賞を目標にして練習しております。正直あの馬は乗るのが難しいし、あんまり楽しそうに乗ってるように見えてないと思いますが、割と彼に乗るのは楽しいですね。
二回生自己紹介part4_f0161323_15195707.jpeg
もうかなりいい歳ですが頑張って貰ってます。僕も、とにかく長生きして欲しいなぁと常々思います。思ってるから、馬房でうたた寝して怪我するのはもうやめてね...。
二回生自己紹介part4_f0161323_15224306.jpeg

そろそろ次に回そうと思います。では、最近どうも当たりの強い岡本に回そうと思います。
僕だけじゃないよな...?

by kyodairiding | 2018-10-14 14:12 | 部員紹介 | Comments(0)