人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

全学 感想

10月30日から11月7日まで山梨県馬術競技場にて行われました全日本学生馬術大会(第 68 回全日本学生賞典障害馬術競技大会、第 61 回全日本学生賞典馬場馬術競技大会、第 61 回全日本学生賞典総合馬術競技大会 )に出場した選手たちの感想です。

森川(中障害飛越競技D)
初めての会場だったのによく飛んでくれました。減点は全て完全に人のミスでした。全学馬をたくさん見ましたが、キャンベラが劣っているとは思いませんでしたし、この先総合に出場する可能性は十分にあると再確認できました。山梨に行って良かったです。応援ありがとうございました。

榊原(学生賞典馬場)
非常に寒かった上に初めての場所だったのですが、予選の場と同じく運動初日から暴れることなく、ほぼ自馬場と変わらない運動が出来たので、成長を感じました。ポテンシャルのある馬なので最後まで動きを出し切れなかった事を悔しく思います。満足できない。トルバドゥールはよく頑張ってくれました。ありがとう。

応援ありがとうございました。

by kyodairiding | 2018-11-08 23:33 | 試合抱負・感想 | Comments(0)