人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

二回生自己紹介part7

頑張り……。頑張ってます?私。
というような素朴な疑問は置いといて、自己紹介させていただきます。7番目なんて、運が良さそうですね!今年は良いことが起こるといいなぁ!

橋本くんの言及したとおり、アイリ馬付きの高橋彩音です。なぜか(笑)、駒王丸にも多く関わっていますが。

役職は去年同様、記録です。人の遅刻・罰則を厳密に記録するのが仕事です。字を書くのが好きな私にぴったりで、サブも優秀なので、2回生の中では珍しく心のゆとりがあります(役職的に)。

アイリは、まんまるお腹のかわいい子です。特に目がかわいいです。
二回生自己紹介part7_f0161323_17351642.jpeg
でしょ?

アイリには、クロス障害で優勝させてもらったり、調馬策の練習台になってもらったりと、日々お世話になってます。どんな蹴りがぶっ飛んでこようとも、この子には感謝の気持ちでいっぱいです。

上司にも部下にも恵まれて、アイリ厩舎で楽しくやってます。毎日馬房掃をしてくれる後輩にはめっぽう感謝です。上司は本当に良い人で、たまたま厩舎で会ったら馬装から運動手入れまで全てを任せてくれたりとか(駒王丸のですよ!)、朝5時半から調馬策の指導をしてくれたりとか、この方のおかげで私は馬付きとして充実した生活をおくれています。本当に感謝してますよ!

1番の推し馬は、去年言及したとおり、鞠小路なのですが、責任者が可愛い女性から女物のパーカーを平然と着るイカ京へと変わってしまったので、愛情の注ぎ方に困っています。鞠小路のかわいさを知りたい方は、是非、ラインスタンプで検索してみてください!検索ワードは「鞠小路スタンプ」です!^ ^

それでは、次回は、そんなイカ京まりこ責任者の松田くんにお願いしましょう。

……どうです?「頑張る」私っぽい、真面目な自己紹介でしょう?



Commented by Touch at 2018-11-12 22:18 x
駒王丸可愛がってあげてね
×調馬策→○調馬索
by kyodairiding | 2018-11-11 17:17 | 部員紹介 | Comments(1)