人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

産大大会 感想

12/2に京都産業大学にて行われました産大大会(第38回京都産業大学馬術大会)に出場した選手たちの感想です。

上野(LA,MD)
自分の結果は良く無かったのですが、初めて下回生を障害に出せたのは収穫だったと思います。春の試合に向けて基本からしっかり見直していきます。

牧ヶ谷(L1)
速歩のペースが上がらないとこれ以上の得点は見込めなさそうなので、根本的なところから見直していきたいです。経路の回り方自体は悪くなかったと思います。

土肥(L1)
充分手応えを感じたし、次に求めるべきことも分かった。

佐藤彩音(L1)
基本的なところをもっとしっかりすべきでした。人の技術がまだL1レベルでは全くないので春の試合までに頑張ります。

鶴田(A2)
大変情けない経路を回ってしまいました。応援してくださった皆様に申し訳ないです。必ず挽回します。

宮崎(A2,LC)
スピードワゴンは意外といい馬だね、と試合後言われて、この大会でワゴンのポテンシャルの高さが分かったのではないか...
まだまだ課題は多いが次の大会も楽しみ。

大西(A2,LC)
情けない結果となってしまいました。精進します。

松田(A2,LC)
A2では京大勢を制しました。嬉しいです。障害はまだです。肩から逃げられる感覚が分かったので、全力で阻止していきます。

加藤(A2,LC)
試合場でのテンションはしっかりと確かめることができました。しばらくの間は障害も馬場もまずは人のレベルアップを第一に練習していきたいです。

水島(A2,LC)
できることはできた。できないことはできなかった。できることを増やしていきたい。

田中元隆(A2,NV)
障害も馬場も悔いの残る結果でしたが、試合経験や試合鞍は無駄ではなかったと思います。まだまだ課題は多くありますが、責任者になるまでに少しでも潰していければと思います。

高橋(LC)
悔しいです。精進せねばと痛感しました。

北村(LC,LA)
馬はびっくりするくらいよく飛んだのですが、自分が上手に誘導できずLAを帰ってこさせてあげることもできませんでした。悔しいです。これを機に、頭をクリアにして馬と向き合い直そうと思います。
NVに関しては、橋本君を通してキブリヤーウに何か良い影響が与えられればと思います。

岡本(NV)
減点を取られてしまいましたが、無事帰ってこれて良かったです。

橋本(NV)
練習と本番では馬が全く変わっており、それに対応できずに終わってしまいましたが、完走できたことにはホッとしています。これからKbで障害をやるときの足掛かりにできればと思います。

湊(A2)
結局馬をコントロールできませんでした。もっと扶助の理解を深めていきたい。号令をかけてくださった方々ありがとうございました。

浜田(A2)
目標の得点率達成できてよかったです。もっと歩度をペースから伸ばせるように練習します。

中島(A2)
Umで出場させていただきありがとうございました。とりあえず無事に終われて安心します。

竹下(A2)
人が焦ってしまい思い通りの経路が回れませんでした。これを糧にもっと上手くなりたいです。

田嶋(A2)
駆歩ガ遅くなってしまったのが悔しいです。それでも6位になれたのは坪山さん、土肥さん、そして楓のおかげです。本当にありがとうございました。

井上(LC)
新人戦で3位になることができました。ありがとうございました!これからも頑張ります。

応援ありがとうございました。

by kyodairiding | 2018-12-10 21:06 | 試合抱負・感想 | Comments(0)