人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

2回生自己紹介part13

どうも馬術部の良心こと水島和也です。たぶん人生で初めて”ふみぽん”に褒められました。せっかくなら面と向かってほめてほしかったです。ま、いいや。”ふみぽん”はよく僕のことを理解していらっしゃる。えらい。


さて、まず自己紹介をする前にキャンベラOBの方々への謝辞を申し上げます。前責任者の森川氏の全学出場に当たってOBの方々からのご支援のおかげで様々な馬具を購入することができ、より良いパフォーマンスが発揮できるようになりました。今後もその馬具に見合うレベルのパフォーマンスを発揮できるよう日々精進してまいります。


謝辞が終わったところで自己紹介を始めようと思います。役職は敷料です。簡単にいうと馬の寝床のおがこを持って来たりのウ◯コを捨てたりします。そんな仕事をしてるからか多くの部員からクソ野郎だのウ◯コマンだのとよばれ始めました。あんまり言ってると軍手を片っぽだけぼろ倉庫にぶちこむぞ。


担当馬はキャンベラです。従順でお世話しやすい馬です。変顔も結構上手です。すごい。乗りこなすにはなかなか難しいですが、日々鍛錬してまいります。

2回生自己紹介part13_f0161323_22133103.png
ぶるぶる
2回生自己紹介part13_f0161323_22110084.png
UMA"きゃんべら"


推し馬はトゥール↑バ↓ドゥール↓です。ビビリで驚くと白目をひん剥いてこっちを見てきます。非常に嗜虐心をくすぐるかわいいやつです。あと、リンゴをあげると恍惚の表情を浮かべるのもかわいいところです。担当馬より文字数が多くなったけどまあいっか。

2回生自己紹介part13_f0161323_22173359.png
best shot


2回生自己紹介part13_f0161323_22101013.png
捕食者の顔


僕の紹介はこんなもんで、次はその料理の腕で八百万の女の胃袋を握りしめて離さない宮崎君にバトンを渡したいと思います。500円払うから宮崎飯食わせて。


by kyodairiding | 2019-01-06 22:35 | 部員紹介 | Comments(0)