人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

スプリングトライ 抱負

3/21に三木ホースランドパークにて行われますスプリングトライ(第13回関西学生馬術スプリングトライ)に出場する選手たちの抱負です。

牧ヶ谷
三木合宿で得た良い感覚そのままに経路を回れるように頑張ります。

北村
ここでいい流れができて、春関まで繋げていければなと思ってます。頑張ります。

水島
絶対完走

田中も
産大大会の反省や練習してきたことを生かして、回ってこれたらなと思います。

松田
鞠小路は今週ビンビンにのっています。今ならLC帰れるかもしれない……?!

宮崎
障碍は馬が跳ぶことは出来ると思うので、アプローチや踏切を丁寧に回ることを意識する。馬場はまだ足りない部分が多すぎるが、とにかく前に出すこと、活発に動かすようにする。

竹下
練習と同じように乗り、経路を楽しみたいです

浜田
NV:減点ゼロで帰ってきたいです。
A2:せめるところと守るところを考えて丁寧に乗っていきたいです。

全力で帰ってきます

佐藤け
秋学からの成長を見せられる経路にします

高橋
ベストを尽くします

鶴田
基本に忠実に頑張ります。

井上
人馬ともにできることを精一杯できるように頑張りたいと思います

田中と
元気よく動かしたいです。あと絶対経路違反しない。

土肥
最後のL1 落ち着いてできることを確実に決めていきます

若狭
今できるベストを尽くして悔いのない経路を回りたいです。

佐藤あ
そろそろ納得のいく経路をまわりたいです、がんばります

応援よろしくおねがいします



by kyodairiding | 2019-03-21 06:33 | 試合抱負・感想 | Comments(0)