人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

総複 抱負

6/29,6/30に三木ホースランドパークにて行われます総合複合(第44回関西学生複合馬術大会、第62回関西学生賞典総合馬術大会)に出場する選手たちの抱負です。応援よろしくお願いします。

上野
人馬共に初めての総合予選出場です。ベストパフォーマンスさえ発揮できれば十分クリアできる馬だと思うので、悔いがないよう、あと怪我がないように臨みます。

牧ヶ谷
馬術部生活の集大成です。絶対全学に行きます。

大西
一年間の集大成です。頑張ります。

北村
LA減点0で帰ってきたいです。(n回目)

加藤
ここ最近やってきたことを出来るように、馬場も障害も丁寧に回りたいです。

高橋
Km: 落ち着いて、馬のリズムを人間が自在にして、綺麗に帰ってきたいです。今まで学んできたことを全て発揮して、現時点での自分の完成形を見せます。
Td: 始終きちんとハミを受けた状態で、人の姿勢も意識して回りたいです。細かいところまでもちろん注意を払って、決して単に経路をなぞるだけにならないように。

松田
きっちり堅実にまわってきます。

水島
障害は練習での関係性を試合でも作れるようにして完走する。
馬場はなるべくハミを受けさせ続けつつも、技を決めていきたい

宮崎
この1年間の集大成。とにかく帰ってくる。馬は100cmクラスを回ってくる実力はあると思うので、あとはどれだけ人がそのポテンシャルを引き出せるか、馬をやる気にさせられるかが大事。

佐藤あ
1年の集大成にできるようがんばります。

平野
一つ一つを丁寧にする。

田中元
細かいところ一つ一つに気を配って回ってきます

田嶋
春関のイメージを忘れずに、人が馬をいいペースで走らせて、減点ゼロでかえってきたいです。

竹下
レイトブルーマーは人間の準備ができていたらLCなら減点0も目指せる馬なので頑張りたいです。

田中と
馬と人の姿勢を意識しつつ回りたいです。今までで1番良い成績を出したいです。

中島
とにかく前に出すこと、なめられないことを第一に。
欲を言えば、障害の中心にまっすぐ向かえるような納得できる経路にしたいです。

障碍は、練習で得たいい感触を試合場まで持って行けるように集中していきます。
馬場は、経路をなぞるだけで必死だった今までとは違い、ある程度余裕を持って自分でリズムを作っていきたい

by kyodairiding | 2019-06-24 22:05 | 試合抱負・感想 | Comments(0)