人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part7

一回生の種田匠眞と申します。梧桐の自己紹介は熱い思いが伝わってきてとてもよいですね、さすがブログマスターです。自分は文章力が無いですし、日記とかを書こうとすると鳥肌が止まらなくなるのでサクッと書きたいと思います。


工学部物理工学科所属で、三重県の高田学苑出身です。高校にも馬術部はあり入りたかった時期もあったのですが、通学に1時間半ほどかかったので断念しました。大学で夢がかなって良かったです。


馬術部では飼料薬品のサブと、さみだれことフロストフラワーのサブをしています。飼料薬品は未だに具体的な仕事内容がわかってません。さみだれはサブサブの頃から世話させてもらってるのですが、可愛いですね。草を食べてる時とか、隣の馬房の駒王丸の尻を凝視している時とか。名は体を表すのか普段はとても冷たい(自分にだけかも)ですが、そこもまた良いですね。


次は一回生の常識人枠、筒井に回したいと思います。


by kyodairiding | 2019-09-24 13:00 | 部員紹介 | Comments(0)