人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part9

1回生自己紹介part9_f0161323_20395292.jpeg
はじめまして。筒井曰く、謎多き女子、紙山莉帆です。
農学部です。出身は東京都です。町田第三小学校→町田第一中学校→町田高校と、ずっと町田市という所に閉じこもっておりました。緑もちらほらありつつ、駅の方はすごく発展していてとても住みやすいいい所です。

…ところで、「町田市w神奈川じゃんww」と思ったそこのあなた。「東京都町田市」と10回唱えてください。
終わりましたか?では問題です。町田市はどの都道府県に所属しているでしょう。
正解は東京都です。間違えた方は10回唱えるところからやり直しです。神奈川県に食い込んでいようと、神奈川中央バスが走っていようと、町田は東京です。異論は認めない。

すみません、町田の話が長くなりました。自己紹介に戻ります。
馬術部では役職サブは記録、馬サブは京皐月をやらせていただいています。馬術部で初めて乗った馬が皐月で、さらに責任者の鶴田さんの優しい人柄に惹かれて、サブサブから皐月に関わっています。

ここで、猛獣として皆から恐れられている皐月の可愛くて、面白くて、私が大好きなところを羅列していきたいと思います。
・右の前肢、後肢に靴下を履いているところ
・おがこの山を見ると崩さずにはいられないところ
・お鼻の模様がハートなところ
・たわしハンターなところ
・薄毛のせいでお団子ヘアー変になるところ
・脚が長くてスタイルが良いところ
・おでこがプニプニなところ
・ふすまが歯に挟まっちゃうところ
・おがこが歯に挟まっちゃうところ
・たわしが歯に挟まっちゃうところ
・Happy funny faceなところ
・たまに、稀に、本当にたまに、顔を擦りつけて甘えてくるところ

1回生自己紹介part9_f0161323_21463623.jpeg
おがこの山を崩す
1回生自己紹介part9_f0161323_21494248.jpeg
Happy funny face(命名は鶴田さん)
1回生自己紹介part9_f0161323_21580488.jpeg
ゴロン皐月
最後に、馬術部に入った理由です。私は若かりし頃乗馬クラブに行っていたのですが、あまり上達しないままやめてしまったので、リベンジがしたくて馬術部に入部しました。馬術部では、乗馬クラブにいた頃とは比べ物にならないくらい濃い練習を日々させていただいています。
特に、皐月の噛み付き攻撃を華麗に避けた時などは、自分の成長を実感します。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

お次は高橋良治です。お願いします!


by kyodairiding | 2019-10-02 20:37 | 部員紹介 | Comments(0)