人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

一回生部員紹介Part11

はじめまして!隠れるまでもなく常識人の小林和海です。軽くですが自己紹介させていただきます。
農学部資源生物科学科所属です。出身高校は愛知県豊丘高校で、どこやねん!とツッコミを受けそうですが、自称進学校にも及ばない高校で、京大に現役で受かったのは15年ぶりらしいです。雑草魂で這い上がってまいりました。褒めてください。動物が人並み以上にとにかく大好きでして、四六時中馬なり猫なり犬なり虎なり狐なりに想いを馳せている次第です。
馬術部においては、鞠小路サブサブ→欅サブをさせていただいています。鞠小路はその人懐っこさと顔の可愛さに惹かれて、欅は毛並みの美しさに惹かれて、担当させて頂いています。じっくりと欅との信頼関係を築けて行けたらと思っております。とりあえずは曳き馬の独り立ちですね!
夏休みを利用して免許を取得したので、これからドライバーとしてこき使わr...お役に立てていけたらと思います。
それではこの辺で終わりにさせていただきます。
次は馬術部一回生の女神と名高い河合にラストを締めくくって貰います。よろしく!

by kyodairiding | 2019-10-10 20:24 | 部員紹介 | Comments(0)