人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

京楓号 引退のお知らせ

京都産業大学に預託させていただいていた京楓号ですが、補欠枠での出場資格獲得が叶わなかったため、全日本学生を待たずして引退することとなりました。

引退後は鹿児島県霧島高原で活動されているNPO法人ホーストラスト様http://www.horse-trust.jp/にて繫養していただく予定です。当部に多大なる貢献をしてくれた京楓号が幸せな余生を過ごせることを、部員一同願っております。

日程等の詳細は決まり次第追ってお伝えいたします。
これまで京楓号を応援、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Commented by 通りすがりの馬術部員 at 2019-10-21 00:00 x
おつかれ様でした。
われわれの代にとっては楓と皐月が、いかなるコーチ・先輩よりも身近な馬術の師でありました。
のんびり過ごしてください!
by kyodairiding | 2019-10-19 13:44 | Comments(1)