人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

三回生自己紹介part6

こんにちは。可愛い牝馬のさみだれこと、フロストフラワー責任者の田中元隆です。牝馬とはいっても、さみだれは特に発情とかすることもなく、牝馬の可愛いところだけを見せてくれる素晴らしいおばさん女の子です。ただ、可愛い牝馬といえば愛しの秋桜ちゃんがいるので甲乙つけるのは難しいですね。つれないさみだれとツン99%のツンデレ秋桜ちゃんとではタイプが全く違って、お隣同士ですがあまり仲も良くありません。もう少し仲良くしてほしい。女同士は難しいのかもしれませんね。

さて、今期の目標はMD完走です。制度がどうなるのかはわかりませんが、行けるなら全学にも行きたいと思っています。まだまだ人が未熟なのですが

、さみだれの持つポテンシャルをしっかり出せるように精進します。

役職は主務です。諸々の事務作業をこなす日々です。自分のペースでできるので性には合っている気がします。

とりたてて報告するような近況もないので、最後にさみだれの写真をあげて次に回したいと思います。


三回生自己紹介part6_f0161323_12320849.jpg
何かに気づいた気品あるさみだれ
三回生自己紹介part6_f0161323_12332669.jpg
眠そうなさみだれ
三回生自己紹介part6_f0161323_12333722.jpg
泥馬場で寝たった記念

秋桜の可愛さは次のけやきちゃんに存分に紹介してもらいましょう。




by kyodairiding | 2020-02-03 12:36 | 部員紹介 | Comments(0)