こんばんは。岡本です。
今回は自己紹介ではなく北村の紹介に補足を加えたいと思います。北村の素晴らしい自己紹介をまだ読んで無いという方、読んだけど覚えてないという方は1ページ戻ってじっくりと読んであげてください。
読んでいただけたでしょうか?
馬術部生活を送る普通の大学生のような印象を抱いた方が多いでしょう。しかし、実際の彼は全く普通ではありません。
まず、彼は馬匹担当であり、その仕事は素晴らしいものでした。くだくだな健康診断、改鉄の周知を忘れる、予定通りに進まない馬の積み込み、彼の成果を挙げるとキリがありません。
次に、京都大学体育会馬術部フラグ処理班としての一面があります。自らフラグを立てて回収するのが仕事のようです。
去年の全学の時のことです。出発前日、彼は例の如く健康手帳を準備していました。私が「今度は忘れんなよ」と言うと、彼は手帳を自分の鞄に詰め込み、「絶対忘れんわ」と言いました。この時から彼の仕事はすでに始まっていたようです。入厩日当日、全体LINEに彼の謝罪文が掲載されました。彼は自分が出場する試合にも健康手帳を忘れていったのです。
どうやったら忘れられるのか是非とも教えて貰いたいです。
最後に、彼はどれだけなじられたとしても嬉しそうにしているような困った人でもあります。(喜ぶなよ、北村)
そんな超一流、麗しの北村には、最後にもう一花咲かせてくれることを期待しています。
次は橋本です。
文筆
岡本将志
和歌山県出身。奈良県の高校へ進学し、京都大学薬学部薬科学科に入学。優秀なサブに支えられながら晴嵐を担当。最近、ピーラーで自分の親指の皮を剥いてしまう。