人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

2回生自己紹介 part9

2回生の種田匠眞です。


突然ですが自分は今山梨県にいます。全学総合に出場するアイリの馬付きとしてやってきています。山梨入りの1週間ほど前に、浜田さんに(運転要員として)馬付きしてくれないかと(半強制的に)頼まれたので快諾させていただきました。来る前は山梨なんて糞ド田舎だろうと舐めてたんですが、意外や意外良い田舎でした。田舎なのは違いないですが、景色も綺麗で食べ物も美味しい、野生の鹿やキツネなんかも見れる素晴らしい田舎です。ちなみに食事は全て浜田さんに奢ってもらってます、なんてお優しい方なんでしょうか、素敵!感謝の意しか生まれません。

以下山梨での写真。

2回生自己紹介 part9_f0161323_08310512.jpeg

あいたんかわいい。

2回生自己紹介 part9_f0161323_08420708.jpeg

梅もかわいい。

2回生自己紹介 part9_f0161323_08461256.jpeg

こんな所で乗ってみたいものです。


そろそろ自己紹介します。学部学科は工学部物理工学科材料コースです。何故か色んな人から留年するの?みたいな話をされますが、おそらくまだ大丈夫なはずだと思います、多分。

役職は飼料薬品です。月1で飼料を頼み、気づいたら無くなってるボルタレンを買い足すだけのお仕事です。

フロストフラワーとキャンベラの馬付きもしています。両馬ともに大人しくかわいいです。フロストフラワーは品のある、キャンベラはおっとりとした大人しさです。

2回生自己紹介 part9_f0161323_08510488.jpeg

さみだれ

2回生自己紹介 part9_f0161323_09030151.jpeg

キャンベラ


2回生は自分でラストなので、次は3回生で上司の竹下さんに回したいと思います。


by kyodairiding | 2020-11-02 08:25 | 部員紹介 | Comments(0)