人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

全学 感想

11/3に行われました全学(第63回全国学生賞典総合馬術競技、全日本学生MD障碍馬術競技)に出場した選手の感想をお伝えします。

大西(MD)
総合に出られなかった悔しさはやはり残りますが、総複、夏学の反省を活かして納得のいく経路が回れたことには満足しています。2年間担当して来て、梅は全学で入賞することも夢じゃないくらいのポテンシャルを持った馬だと本気で思っています。次以降の責任者には目標を高く持って頑張ってもらいたいです。
2年間指導してくださった中村さん、色々なアドバイスをくださった先輩方、部員の皆、ありがとうございました。

浜田(総合)
各所で技術不足がはっきりと目に見えました。出直してきます。
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。アイリごめんね。


応援ありがとうございました。

by kyodairiding | 2020-11-11 00:28 | 試合抱負・感想 | Comments(0)