人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

2回生自己紹介 Part4

こんにちは。

先日山梨から帰ってきた2回生の平井遥です。


まず、馬房掃時全おが粉変え疑惑について弁明させてください。このおが粉不足を乗り越えるためにしっかり時間をかけておがとボロを分けています。決して「いいや、全部捨てちゃえ〜」なんてしてません。ただ、馬房掃除にこだわりすぎだろって思われてるのは分かってます。自分でも思ってます。でも、どこまでキレイにすれば馬が幸せでいられるのかわかんないんです。誰か教えてください...


気を取り直して自己紹介させていただきます。昨年から変わったことといえば、9月からアイリを担当させていただいていることです。アイリは、昨年は前責任者の浜田さんが総合で、今年は有田くんが障害で全学に出場した馬です。正直、毎日乗るたびに自分が乗ってていいのかと思ってしまいますが、私は飛ぶことが大好きなので、アイリや周りの人の力を借りながらいつか大舞台で飛べたらいいなと思っています。


Qちゃんの草が欲しいアイリ

2回生自己紹介 Part4_f0161323_21482085.jpeg


今期からの役職は関西学生馬術連盟のスチュワード付きです。難しい仕事ですが少しでも大会運営に貢献できるように頑張ります。


次は同じく学馬連で、お赤飯が大好きな20歳になりたての萌ちゃん、よろしく!



by kyodairiding | 2021-11-06 21:36 | 部員紹介 | Comments(0)