人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介No14

更新遅くなり申し訳ありません!
2回生の坂田ゆずです。役職は馬具で、うしちゃんこと駒王丸の馬付きをさせてもらっています。
神戸の自宅から通っていることもあり、何かとご迷惑をおかけしていますが、やさしく、たくましい部員の皆さんと馬たちに囲まれ毎日元気にやっています。

駒王丸ですが、1ヶ月ほど前に坪山さんとの全学出場が決まってから、蹄の調子が悪くいろいろとハプニングがありましたが・・・これからはもう何もありません、きっと。全学に向けて一直線です!
馬房ではいつも食べ物(噛むもの)を探していますが、障害を前にすると高くても、どかーっと飛んでしまいます。私も駒王丸のパワーに負けずエネルギーをもらって頑張ります!

黒毛和牛みたいでおいしそうと言われますが、黒光りはヤマトゴキブリにも負けません。これからも黒豆のようなつやを、日々の手入れと愛情で維持していきたいと思います!!

次は、愛馬アンチェインドと奮闘中のヤギィこと八木くんよろしくお願いします。
部員紹介No14_f0161323_22491727.jpg
部員紹介No14_f0161323_22503862.jpg

by kyodairiding | 2008-10-06 22:52 | 部員紹介 | Comments(0)