人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介No.23

とうとう最後の一人になりました。
有終の美を飾るべく、1回生、経済学部の浅田です。
すでに部員紹介を開始してから2ヶ月経っているのは絶対に内緒です。何を書こうかイロイロと考えていたのに、なかなか順番が回ってこなかったので半ばヤケになってます(‐ω‐+)
ジェブロスターのサブをしているので、とりあえずは、他の人達に倣ってジェブくんはとても人懐っこくて、とても口が臭いんだと自慢しておきますねw

最近は毎日のように馬に走られるわ、2日で4回も落馬するわ、その衝撃でメガネが真っ二つになるわ等々、過去に死んだ馬の霊でも付いてるんじゃないかってくらい不幸続きです。そろそろ落書き帳に『一緒にお祓い行く人募集』とか書くかもしれないので、誰か共に憑物を祓いに行きませんか?
また、後期になってから週9コマしか授業に出なかったら、ついに不毛Sなんて呼ばれてしまいました。コレで立派な馬術部員の仲間入り…とか言いながら、徐々にこっそり不安になりつつあります\(^O^)/


部員紹介No.23_f0161323_11415712.jpg



写真は、カワイイ、カワイイ、愛娘(?)のジェブくんのベストショットです…そのハズです。誰もかわいさをわかってくれないのは、みんな見る目がないからです、そうに決まってますOTL
口が緑色で、いかにも臭そうですよねw

さて、現役部員はコレで最後になってしまうのですが、どうすればイイんでしょうか┐('~`;)┌
誰かに強引に回せばイイんですかね……
先生、花沢は部員に含まれますか?

…まぁ、冗談はさておき、2限の授業中から有終の美(?)を、実況・浅田、解説・ジェブくんでお送りしました!!
次回は新番組をお届け…デキル可能性もあるかもしれませんよ;;
それでは、また会う日まで――
by kyodairiding | 2008-11-27 11:41 | 部員紹介 | Comments(0)